2016年10月10日月曜日

秋晴れの一日

 今日は気持ちの良い秋晴れとなりました。 こんな青空は久し振りです。
昨日から賢ちゃんが帰ってきておりました。


 お外に出たら日差しが強く慌てて帽子を被せて貰ったところです。 昨夜初めて前にハイハイができました。 人見知りをして泣くかな~との心配をよそに、あやすと満面の笑顔で答えてくれます。

 午後には久世のエスパスホールで結希ちゃんがハートフルコンサートに出場するので爺婆も見に行きました。遷喬尋常小学校のとなりです。 本当に綺麗な秋空です。
中学生になり部活もあるのでピアノは辞めようかとお母さんに言われ、泣くほど続けたかったピアノです。 結希ちゃんなりに上手になっているな~と知識の無い婆ちゃんでもわかりました。
午後2時の開演だったため終了も遅くなりましたが、結希ちゃんも納得の演奏ができたようで喜んで帰りました。 忙しい連休が終わりました。
 帰宅中に電話が入り、あんなに元気にしていた賢ちゃんが夕方発熱し病院に来ているとのことでした。心配しながら検査結果を待っていましたが、とりあえず入院するとのことです。早く良くなるよう気掛かりなことです。
 

3 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

けんちゃんん大きいですね.爺婆はお孫ちゃんは毎日の楽しみですね。
成長と共に色々とかつやくしてくれて
  退屈しませんね。

梶のさと さんのコメント...

お忙しい連休でしたね。
賢ちゃんが随分大きくなってハイハイの様子が見えるようです。
疲れてお熱が出たのでしょうか。お大事になさって下さいね。

結希ちゃんのピアノ演奏。
楽しく終わり良い思い出になったことでしょう。

作東 さんのコメント...

賢ちゃん元気に大きくなられましたね。
青空に向かって自慢げな顔が可愛いですね。こんなに元気だったのに病院に行かれたとの事。
その後いかがですか? 早く元気になられますように。