2016年11月6日日曜日

ふれあい祭

 勝田総合支所前広場を会場にふれあい祭が開催され、私達「さくら会」も恒例の「うどん」と「ホットコーヒー」を出店しました。
朝から予報に反し時々小雨がばらつくお天気で心配しましたが、祭りが始まると落着きホットしました。

 気温が上がらず温かいコーヒーとおうどんは、何時もより早い時間から売れました。正午頃には準備したものは全て完売できました。 忙しかったので他のお店をのぞく間もなく何も買うことが出来なかったのが残念!

 祭りも終盤になり「お楽しみ抽選会」がありました。  なんと・・・ 夫が電気カーペットをゲット!
私達夫婦はジャンケン・くじ引きには今まで全然当たったことがありません。 それなのに 何で~
家には必要ないものなので行先を考えないといけません。


 そして最後は餅投げがあり、夫婦で合わせて4個拾いました(笑) そのうえ私は押されて転び笑うに笑えない状態でした。 婦人の家で注文を受けて作ったお餅です。杵つきの美味しいお餅で、私もお手伝いしたのでもう少しは拾うことが出来ると思ったのに~ そんなに良い事ばかりあったら皆に悪いかと思い直したところです。
 

 

1 件のコメント:

作東 さんのコメント...

にぎやかなふれあい祭りが開催されたのですね。
テント村から美味しいにおいが漂ってくるようです。
早くに完売出来てよかったですね。ご主人様は運がうおかったですね。なかなか抽選に当たるのはむつかしいですね。
賢ちゃんはその後如何ですか? 元気なニコニコ顔が見えていますか?