2016年12月5日月曜日

またまたランチ



 OB会の友人とランチに出かけました。 津山市高野山西にある「リプロ ウエディング」です。
これは「お重ランチ」で三段重で出てきます。右手前はお味噌汁です。 お野菜が沢山使ってあり美味しいランチでした。
 ランチメニューはカレー・ハンバーグ・パスタ等が1,000円で、ドリンクバー200円 デザートは5品が300円と3品だと200円でした。 ランチだとお洒落でお手頃価格です。
小さなお店ですが、私達が行ったときは一杯のお客様でした。予約をしていて良かったと思いました。
師走に入り予定が一杯入っていますが、ちょっと一息つける時間が持てました。

3 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

ランチの写真バッチシですね。
先日高校の同級生とランチに行くが、食べた後で写真撮るの忘れたと気づく。友達に「いつものこと」と笑われる。

美作田殿 さんのコメント...

お食事は興味ありますね。
知人とよく出かけたり、一緒に食事するのが楽しみです。
食欲不振の時もおいしいものは、食べられますよね。
又紹介して下さい。。

作東 さんのコメント...

お友達とのランチで日頃の疲れがリフレッシュd着てよかったですね。
お手頃で美味しそうなランチでいいですね。私も行ってみたくなりました。

賢ちゃんその後如何ですか? 早くよくなられて良かったですね。