2017年1月27日金曜日

小旅行

https://photos.google.com/share/AF1QipMMobqN_mAPd7FnJ_fNXCAzabXFEYZ3TpeSUlxM-0xuBnX39fDQfhvj7RVbpQZYkw?key=REJPZWRZS3pveHg2TEpOLW1ERlEzNWtNWm5peGtB
 
かねてから一度行ってみたいと思っていた南紀勝浦温泉のホテル浦島へ行って来ました。
雪に埋もれた我家を後に友人二人と一緒に夫の運転で1泊2日の小旅行でした。 想像していたとおりの温泉で、念願だった露天風呂「忘帰洞」へ入りました。温泉・食事・おしゃべりを堪能!
上の写真をクイックして見てください。 
 

2 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

車で行かれたらいろんなところに寄れてよかったですね。最近はツアーで行っています。以前は関東から九州までは自家用車で行っていましたがもう年なのでツアーに頼っています。
ここも一昨年ツアーで行きましたが、お風呂に入っていて話し声は中国や韓国の人が多かったように思います。
雪の中では何もできないので、今のうちにのんびりされるのも良いですね。

作東 さんのコメント...

ご主人の運転でお友達と一緒に楽しい旅行が出来ましたね。
私も数年前に主人と車で旅行したのを思い出しました。私達も見た風景が何枚かあり懐かしく見せていただきました。
毎日忙しくされているので雪国を離れて暖かい地でお喋りを楽しみながらの温泉気持ちよかったでしょうね。日頃の疲れが飛んで行ったのではないでしょうか。