2017年3月19日日曜日

保護者として

 3月17・18日に1泊で東京に行って来ました。夫が大学の通教生となって4年が過ぎ、このたび卒業となりました。卒業式に保護者として参加できました。
 17日に岡山空港から出発して午前中は東京で所用を済ませ、午後から時間が空いたのではとバスを利用して都内見学をしました。
一番行きたかったのはスカイツリーでした。団体者用のエレベーターを使い待ち時間もなくスムーズに上がることが出来ました。
 18日は卒業式で一日が終わり午後9時半岡山空港着で帰りました。大学構内は梅の花が満開で桜の蕾が少し色づいておりました。ゆきやなぎ・木蓮も綺麗に咲いており青空のもと厳粛な中にも華やかな式に参加できました。
写真を少し見てください。 
一枚写真をアップしてと思ったのに・・・ あれ~ どうしていたかな?
取り合えず文字をクイックして見てください。 また考えます。
 

0 件のコメント: