2017年4月29日土曜日

プレゼント

 遅くなっていたみち瑠ちゃんの入学をお祝いする会を津山のお気に入りのお店でしました。
みち瑠ちゃんの行きたいお店ですると言うことにしました。どう考えても子供が選ぶお店のように思えないのですが・・・


筍・蕨・こしあぶら・木の芽・・・ 出てくる料理の食材は、今日長男宅へ私たちが運んだ物と同じです。
創作料理を堪能して、お孫ちゃん二人の笑い声を一杯聞いて帰りました。

 その時、お母さんがプレゼントを渡してくれました。
真庭市の河野酢味噌製造工場の商品あれこれです。まだ味見はしていませんが「粕酢」なんて初めて聞きます。 「糀味ドレッシング」も知らないな~


 初めてのものばかりで、どんな味かちょっと楽しみです。


1 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

お祝い楽しいばかりですね。私も頂きました。
ひさしぶりにネットがつながりました。
メづらしいものばかりですね。
伝わってきました。。よ。