2017年7月27日木曜日

ケーキ


 今日は早朝から岡山の病院へ行って来ました。 私が検診で精密検査をするように言われていたので受診しましたが、結果異常なしで終わりホッとしております。

 昨日は私の誕生日だったのですが色々と多忙で、夫から「おめでとう!」と言ってもらうだけでおわっていました。 それに誕生日が嬉しい歳でもありません。
今日岡山からの帰り道に夫が誕生日のケーキを買ってあげると言います。私は「もち麦」を食べて頑張っているので甘い物は要らないと言うのですが嫌いな訳ではありません。

 話し合いの結果、写真の小さなケーキを頂くことになりました。 検診の結果が良かったのでお祝いのケーキです。 それにもう一つ我家にとっておめでたい事がありそうで・・・ すみません、これはもう少しの間の内緒です。


2 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!
検診の結果も良くて安心なさった事でしょう。
暑い毎日ですが気持よく乗り越えられますね。
もう1つのおめでたい事、楽しみに待っています!!

南河内から発信 さんのコメント...

精検の結果良かったですね。

 あまーいプレゼントさすが、ご主人様です。

 ブロガーもあまーい味のおすそ分けをいただきました。

 いつまでも、いつまでも、そうでありたいもので~す。(^j^)