2017年7月29日土曜日

ケーキ2


 長男家族がお昼にやって来ました。結希ちゃんはアメリカですので3人です。
なんと又ケーキです。イチゴ・オレンジ・スイカを使った創作ケーキ等があって、「今日はお婆ちゃんが一番に選びんちゃい!」とみち瑠ちゃんが言うので久し振りにいちばんシンプルなチーズケーキを選びました。

 なんとケーキの上に?のローソクを立ててくれ、みんなでハッピーバースデーを歌ってくれました。 女性には?は良いんじゃないですか~ それぞれコーヒーや紅茶を飲み食べ終わり、長男が「お母さん何歳になったん?」  おいおい親の歳を知らんのかと言いたいところ「?」でしょう。

今年は2回もケーキを貰い、いっぺんに2歳も歳を取ったような気分です。


0 件のコメント: