2017年10月4日水曜日

頂きます


 今朝、玄関チャイムが鳴るので出てみると友人が手作りの「栗の渋皮煮」と「ブルーベリージャム」を持って来てくださいました。 どちらも我家では作ってないので嬉しくいただきました。
 左上のイチジクジャムは夫の手作りです。イチジクが沢山なってもう5回ぐらいは作りました。
家での消費は少しだけなので殆どが彼方此方と貰われていきました。
 田舎暮らしの楽しみのひとつです。
 私は毎日変わらず忙しく動いています。8日に入院しますが9月中に検査等は全て終えているので後は手術を待つだけです。 術後はすぐに退院出来るようですし待つ時間のほうが長いですね。


0 件のコメント: