2017年11月12日日曜日

七五三参り


 今日はみち瑠ちゃんの七五三参りでした。 母方の94才の曽婆ちゃんも元気でお祝いに来て下さいました。 3歳の時はご機嫌が悪くて大変でしたが、7歳になればすっかりお姉さんです。


 短い髪をアップに結い着物がお気に入りです。 皆でここまでの成長に感謝しこれからの成長と幸せをお祈りしました。

 お参りが終わり写真館で記念写真を撮り、楽しみなお食事です。みち瑠ちゃんは大人と違いまだお子様ランチです。それでも食べられない私の料理を色々食べてくれ、皆がその食欲にビックリです。 結希ちゃんは午後、英検の面接があり途中退席となりました。
お姉ちゃんもまた元気に色んなことに挑戦して、学校生活が楽しそうで安心です。 お孫ちゃんの成長に元気を貰った一日でした。


0 件のコメント: