2017年12月19日火曜日

今年最後の地区サロン

 1年経つのがだんだん早くなるようで今年最後の地区サロンを開催しました。


 何時ものようにテーマソングを歌い体操を3種程しました。 ↑の写真は挨拶のお辞儀ではありません。 リハビリ体操中です。
この後はビンゴゲームで豪華(?)景品をゲットし食事になりました。


 12月は毎年お鍋です。食事をしながらみんなでカラオケを楽しみました。
高齢化が進みメンバーも変わりつつあります。今月は18名参加でしたが、先月から参加されだした男性が急病で入院されたりして心配しております。
これから寒さが厳しくなりますが元気に新年を迎えたいものです。


0 件のコメント: