2018年1月3日水曜日

今年のケーキ



 毎年恒例の1日遅れの結希ちゃんのお誕生日会をしました。 いつも通りお気に入りのケーキを選ぶのですが今年は「パンプキンクリームケーキ」でした。 甘さを抑えた食べやすいケーキだと皆に好評でした。 中はチーズケーキです。

 2男家族は食事の後ちょっとお出掛けで、長男家族とカラオケをしました。 本当に久し振りにしましたがみち瑠ちゃんは点数が悪いと泣くのです。 これが毎度のことながら大変です。


 外は雪が積もり昨日とはうって変わり寒~い一日となりました。 明日からは又通常の生活に戻りますが皆が健康で成長の一年になればと思います。


1 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

お正月と結希ちゃんのお誕生日が重なるのですね。でも皆さんにお祝いされて‟おめでとう”も重なり良いですね。
賑やかにカラオケをされている様子も和やかなお正月ならですね。
我が家も今孫が寮に行き、いつもの日常に戻りました。