2018年2月21日水曜日

練習


2月のPC教室も行事のためなかなか出席が厳しいです。久し振りのパワーポイントで動画作成、youtubeアップも忘れてしまい悪戦苦闘!

4 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

綺麗に入っていますよ。
これからは、色んなお花が咲きますし散歩しながらの
楽しみにしましょうね。

美作田殿 さんのコメント...

動画早いですね。お疲れ様でした。
ぼつぼつ楽しみましょう。これから暖かくなるし。ありがとうございました。。

青い草 さんのコメント...

私も習ったことを忘れて「あぁーそうだった」と思うばかりです。ゆっくりと何回も繰り返しながら楽しんでいきましょうね。

作東 さんのコメント...

お元気そうですね。
帯状疱疹は良くなられましたか?
教室へ出席をしようと思っていたのですが、体調がもう少ししっかりしたらと思って今月も休みました。休むばかりしていると学習したことを忘れてばかりで・・・
もう少し暖かくなれば又皆さんにお会いできるのを楽しみに体力をつけるように歩いて頑張ってみます。
スライドショーが綺麗にできていますね。