2018年4月7日土曜日

智幸君名付け式



 智幸君の「名付け」と賢一君の2歳のお誕生日会をしました。 智君はお腹が空いて泣き出すほかはズ~と寝ています。とても良くお乳を飲むそうでまた少し大きくなっている様子です。



 賢君はお父さんお母さんに助けてもらい2本のローソクを消しました。ケーキの上にのっている「2」と「トーマス」はお母さんがチョコレートで手造りしています。大好きなイチゴを皆から貰いご機嫌です。
あとはプレゼントに大好きなトーマスのブロックを貰い乗ったり押したりブロック遊びで喜んでいます。 起きている間はずっと動き回り有難いことに病気をしたのが嘘のようです。
 爺婆は2人のお孫ちゃんが健やかに育ってくれることを祈る一日でした。元気を貰って帰りました。

1 件のコメント:

作東 さんのコメント...

賢君、智幸ちゃんお二人の元気な様子に爺ちゃん・婆ちゃんも元気を貰われましたね。
お孫さんお二人も元気にお誕生日・命名を迎えられてとても嬉しい一日でしたね。
賢君の嬉しく満足気な顔が見せていただいているこちらまで思わず微笑みました。
お孫さんの元気な笑顔にお婆ちゃんもいっぱい元気を貰って元気を取り戻して下さいね。
お互いに頑張りましょう。